今日は何の日 何する日?

今朝のイーゼル再掲です。 ホッピーサワーハイボール、美味しいお酒は数あれど、ビールの牙城を崩すのはなかなかに‥第3のビール?最近は、何て呼ぶんでしょ。

「プリン体がないので、人気らしいですよ」

ホッピーの名前ってどっから来てんだろ?ホップかな?と思ってたら‥半分当たりでした。

梅雨明けが見えてきたのと反比例するかのように、

広尾花壇は外が見えなくなって来ました。

誰に言われるともなくに、キャストが刈ってくれてます。

‥ねぎらいの一杯、なんて

喜ばれるのかな?

麦茶だけど。

さて、そんな

今日は何の日かといえば‥

私にとっては久々の、こんな日でもあるんです。

サミット以外でお話しするのは

神楽坂の一件以来。随分と久々かな。

はてさて。

あのN