ゆく月くる月 年追うごとに、まざまざと

今朝のイーゼル再掲です。 「〜と仮定し」にかほる、ほのかな数学的ニュアンス。

池袋。ひいきにしていた喫茶店が

1/31で一旦、幕引きとなりました。

コーヒーが美味しくて

落ち着く場所だったのはもちろん、

センスある催事をたくさんやってくれてたとこで。

うちのキャストも、フルバ(モンハンではなく漫画の方)のイベントで来てたみたいです。

本店は安堵なのでまた行こうとは思いますが、

街もどんどん変わりますね(関連はともかく)。

暁星とか早いとこは先月始まってるかも。

でも、本番は今月ですよね。

ご家庭によっては高校大学受験よりこっちだとか。

たしかに、日本もどんどん変わってますからね

‥小学受験?それはおいといて(笑)。

私学希望のみなさま、ご武運を。

日本の未来の‥も大事だけどさ。どうか

みなさま自身の未来のために。

今この日を生きるものとして、切にそう思います。

あのN