教えてもらってます

今朝のイーゼル再掲です。 モンタギューとキャピュレット‥次の方、どうぞ。

暦が変わりました。

土日だけが休みじゃない仕事をしていると、曜日の間隔が‥なんてのを

見ることもあります。

だから

朝の会とか、けっこう助けられてるかもしれません。

あるゲーム(笑)の画面です。

間隔‥じゃなくて感覚。

「マンネリ化」っていうんでしょうか。

ある程度まで来ると、達成感の反面

慣れてしまってもの足りなさも。

そんな時は

誰かの存在がありがたい(この場合は、高校の友達ね)。

同じようなことをしていても、自分とは違うアプローチだったり。

刺激を受ける。おもしろくなる。

だからますます、遊びたくなる。

‥あれ?デイってもしかして

そういう場所でも、ある?

あのN

※デイで普段からゲームをしているわけではありません。ポートフォリオとかの話にすればよかったかな。