見方によっては

今日のイーゼルの答えです。

星4の中でも屈指の強さ?らしいですね。

ちなみに、表に書いてあった

アルゴナウタイ、というのは

いわゆるオールスターですね。

アルゴ探検隊も、懐かしい。

代々木のドコモタワーを

千駄ヶ谷駅ホームから。

見慣れた建物も、視点を変えると

また趣が違います。

そういえば

富士山。

浮世絵とか見てて、昔の人は

デフォルメして描いたんだなあと思ってたら。

富士山て、東京方面から見ると

ごろちょく見えますけど、方角によっては

全然違って見えるんですね。

つまり、絵師さんたちはリアルに描いていたと。

わからないものです。

さて、ここはどの駅か。

そろそろお花見ドライブでお邪魔するかも?

やはり、見る位置によって

趣が変わります。

ところでふむ

んん?

なにを

食べて

いるのかな???

「ふふ、おいしね」

角度を変えても

わかりませんでした。

どれ、味見を‥。

あのN