いらっしゃいませ!

こんにちはニコ

クローバー学芸大学、武田です。
昨日会った、元キャストの方と
お互い、頑張ろうね!と話して
改めて気持ちを引き締めた今日、
暖かかったですね~ラブ
今日見学に来られた方とも、
今日くらいが一番過ごしやすいですねラブラブ
なんて話しておりました!
そんな今日の学芸大学
お久しぶりにお逢い出来たキャストが、
駐車場を探すとのことで、
学芸大学に来てくださいました!
そして、相変わらず元気なキッズのこどもたち!
下に来た男の子、
以前おすすめのバンドがあると話していて
ロックの話しで盛り上がりました笑
私もよくいってたんだよーなんて話をすると
先生ならわかる!?
足がめっちゃバキバキになるよね!
なんてことも話していました笑
彼はLIVEにも行っているみたいで…
10代後半~20代前半の頃の自分を思い出しました笑
わかるわかる、
足がバキバキになって全身筋肉痛だよね!
明日はお昼なににしようかなーなんて
考えてる今日この頃です。
今日もご覧頂き、ありがとうございました!
たけ