身近にあるね

今朝のイーゼル再掲です。冬の夜、イルミネーションに照らされた道を歩く。冷たい空気の中聞こえてくるのは足音だけ、と思ったら自分の息遣いも。白く目に映る分、普段よりはっきりと聞こえてくる気がして‥いいですよね。
キャストが生地を練ってくれてます。「今日は、おかあちゃん(仮称)の好物で攻めます」

クローバー広尾には

今月お誕生日を迎える人がとても多いです。

生まれてきたことに感謝する日。なら、

好きなものを食べて過ごすのもアリですよね。

手作り料理にプラスして。

ハロウィンもそうだったけど、特に今年はね。

地域の名店で用意しました。

身近な場所で、身近な喜びのために。

よしよし

ふくらんできたぞ。

あのN