ねんのため‥

今朝のイーゼル再掲です。
前にこんな記事ありましたけど‥ 思惑いろいろですね。

みんなして、ペルー大使館を見て‥る

わけではありません。

「雪ですね」

「大雪だな」

画面には映ってないけど、昨日けっこう

すごかった。

お料理も、電気使うからね。

節電を意識しつつも‥

あったかいお部屋で、バースデーしました。

いつも本当に、ありがとうございます。

ご家族から、おニューの差し入れ。

「あら!!これあたしの好きな色!サイズはどうかしら!?‥まあ、どう?どう?」

よくお似合いです。

って、あれ‥脱いじゃったんですか。

「だってこんないい服すぐにはもったいないでしょう!?ねんのために取っておくのよ!!だいたいあたしったら一度気に入ったお洋服があると、それしか」

その後周囲も巻き込んで、衣服談義は長きに渡り‥

要約すると「とても嬉しかった」と。

そういうふうにお見受けしました(笑)。

枝垂れ桜。

今の話といっしょくたにする気はないですが‥

ねんのため、いざというときのために、って

意識するの容易じゃないですよね。

そのときそのときを気分気分で過ごせる、

そんなゆとりのために

最低限のことは、しておこうと思います。

さて‥最低限って、なんだ?(笑)。

電力とクローバー広尾の共通点‥最近の

稼働が、どっこいどっこいです。

あのN