はれはれゆかい この場所で

今朝のイーゼル再掲です。 大化、が元号だとご存知の方はなかなか。一説によると、歴史的にはあそこから「世界の日本」が始まったとかなんとか。

よく晴れました。

え?やるの?

じゃあ‥

勝利のポーズ、決めっ!(多分そんな感じ)

ご協力ありがとうございます。

熊野神社の鯉のぼり。

鯉が泳ぐこの季節。

クローバー広尾は3年連続。目標達成で

迎えることができました。ひとえに、

集まってくださった皆々様のおかげです。

これが、クローバー広尾です。そして

これは一例。
これも、ほんの一部です。

地域としてチームとして、そしてもちろん

個人として。欠かせませんよね。それが

目立つ目立たないにかかわらず、この一年は

歩み進めたキャストが多かった(と思います)。

まだまだ油断のならない

業界としてもけして、追い風とは言えない世の中です。そんな中で

来てくれるゲストにはもちろん、

頑張ってくれるキャストにも嬉しい

クローバー広尾であり続けたい。

そのためには、サービスとか待遇とか

基本的なことは言うに及ばず‥やはり

「可能性」

どこでもなんでもできるようになった時代‥のはずが、人の流れは決してそうはなってない。

そういう意味では、グループでも稀有な

「アクセスの良さ」少なくともそれは

役に立っているかも。

かく言う私も‥結構助けられてる。

やっぱりね、ワンタッチというのは

ありがたいことです。だから

本分を忘れずに、「なおかつ」

これからも。

あのN