最新情報をお届けしよう‥?

今日のイーゼルの答えです。

忙しさにかまけて‥なんて、使い方を

聞くかもしれません。

今日は

社長と久々に話しました。

広尾の今後。

クローバーの今後。

クローバーグループは、

経営層との距離が

極めて近いことも

魅力だと思っています。

3年前(そろそろ4年)

私が面接した時

「あ、何だか『介護』というよりは‥」

って思って。

それで、ここにしようって決めたんですよね。

うまく言えないけど、

介護業界にありがちな(私がそう思ってただけかも)

雰囲気を

どういうわけか、感じなくて。

そこが、新しいなと思ったんです。

‥勤務場所が都心で、家から近かったってのも

理由として勿論ありますけど(笑)。

地元は強い。

今でもあの時

クローバーに入れてもらえて

良かったって思いは

変わりません。

だからこそ。

1年先の情勢すら

予想がつかなくなってきている

まさに今。

これからも、クローバーの中で

私に何が出来るのか

或いは、私が何をしていきたいのか

今回もまた、よく考えるいい機会になりました。

社長、ありがとうございました!

というわけで、

ここで皆さんに

いちはやく

本日時点での

最新情報をお届けしたいと思います!

それでは、どうぞ。

‥明日のイーゼルです(笑)。

ちなみに、

ジャンプは

水曜日にはもう

来週のが出来てるらしいですよ。

あのN